バクテリオファージ.jp

治らない大人ニキビに効果抜群!
赤ニキビを根本から解決する
バクテリオファージでニキビの原因菌を減らす

治らないニキビ

こんなしつこい大人ニキビを治したい方に

  • あご、頬周り、おでこ、鼻、口周り、フェイスライン、首などの部位にしつこくできる。
  • ネットで良いといわれるものはとりあえず試すけど吹き出物が全然良くならない
  • 友達はみんな肌綺麗なのに自分だけなんでこんなにニキビができるの?

治らない大人ニキビ(吹き出物)は本当に辛いですよね。

いろんな薬や化粧品を試して、人一倍食生活にも気をつけているのに、何もしていない友達の方が肌が綺麗でなんで自分だけ?って思ったり…。

今回の記事では皮膚科の薬やいろんな化粧品を試しても大人の赤ニキビが治らない人に向けて、しつこい大人の赤ニキビへの全く新しいアプローチを紹介します。

それは、善玉菌を殺さずにアクネ菌を減らすと、SNS上でも話題の成分
「バクテリオファージ」

実際に使った76%の人が赤ニキビの改善を実感しています。

大人ニキビに悩む人が急増中!どうしてニキビはできるの?

菌バランスがとれている健康な肌。普段は善玉菌やアクネ菌は悪玉菌の増殖を抑えて、肌を健やかに保つはたらきをしています。菌バランスが乱れた赤ニキビ肌。アクネ菌が皮脂をエサに増殖すると、炎症が起きて赤ニキビが出来ます。
肌の菌バランスを整えてニキビ原因菌優位の状態から抜け出すことが大切
菌バランスを整えるのに必要なのはバクテリオファージ
丹治先生
菌バランスを整えるバクテリオファージの秘密。`POINT1狙った菌だけを退治POINT2菌バランスを整えるPOINT3善玉菌を守る
代表症例1
代表症例5
代表症例6
代表症例7
代表症例2
代表症例3

詳しくは 「配合 バクテリオファージ」 で検索!

76%がニキビ改善。
バクテリオファージの効果!7日でニキビの数が約49%減!ニキビの症状で皮膚科を受診した24人に市販のバクテリオファージ配合美容液を1日2回、7日間使用してもらい、使用前後のニキビの症状に関するアンケート調査を行いました。7日の使用後、顔にあるニキビの数は開始時点と比較して平均49.57%減少しました。
代表症例1
代表症例2
代表症例3
なぜ殺菌ではなく菌バランスなのか
加藤先生

詳しくは 「配合 バクテリオファージ」 で検索!

バクテリオファージに関するFAQ
Q 抗生物質とバクテリオファージの違いは何でしょうか?

抗生物質は幅広い範囲の細菌をターゲットとする一方、 バクテリオファージは特定の種類の細菌のみに対して効果を持ちます。 そのため、病原菌をターゲットとするバクテリオファージを利用すれば、 細菌叢(フローラ)を破壊することなく、病原菌を退治することができます。

Q バクテリオファージは自然界ではどこに存在していますか?

バクテリオファージは至るところにいます。 バクテリオファージは食べ物の中にも、水の中にも、人間の体内にも存在しています。 バクテリオファージは、人間の体内では、菌の数をコントロールすることで、菌バランスを整える役割を果たしてくれています。

Q どのようなときにバクテリオファージを利用すべきでしょうか?

バクテリオファージは、赤ニキビのような細菌が引き起こす疾患に対して効果を持ちます。また、予防の目的でも利用することが可能です。

Q バクテリオファージが増えすぎて困ることはないでしょうか?

ターゲットとする病原菌の数が減少すると、バクテリオファージは自然に数が減っていきます。 そのため、バクテリオファージが増えすぎることで問題が引き起こされることはありません。

Q バクテリオファージが配合された製品としてどのようなものがありますか?

バクテリオファージは、腸活サプリメントや、ニキビケア化粧品などさまざまな分野で利用されております。詳しく知りたい方は、是非「バクテリオファージ」で検索してみてください。

詳しくは 「配合 バクテリオファージ」 で検索!

お問合せ先:バクテリオファージ健康情報室

※調査委託先:株式会社マクロミル、回答者:20~39歳の男女10,000名、調査期間:2018年10月31日~2018年11月3日、調査手法:インターネット調査